さいか屋藤沢店 岡村

2022.02.20 UP
女性らしさのあるレースアップブーツ。
ワンピースやスカートで格好可愛く☆

インソール約3㎝入っている為、脚長効果抜群◎
ソフトレザーで革が柔らかく長時間履いても疲れない!!
ゆったりとしたサイズ感なのでいつも履いているサイズで合わせて頂けます。
厚手の靴下を履くとピッタリときつくなるのが気になる方は、レースアップになっているので紐で横幅の調節が簡単に出来ます!

着用アイテム

岡村コーディネート
すべて見る
さいか屋藤沢店コーディネート
すべて見る

さいか屋藤沢店 岡村

2022.02.20 UP
女性らしさのあるレースアップブーツ。<br>ワンピースやスカートで格好可愛く☆<br><br>インソール約3㎝入っている為、脚長効果抜群◎<br>ソフトレザーで革が柔らかく長時間履いても疲れない!!<br>ゆったりとしたサイズ感なのでいつも履いているサイズで合わせて頂けます。<br>厚手の靴下を履くとピッタリときつくなるのが気になる方は、レースアップになっているので紐で横幅の調節が簡単に出来ます!