COOL ADULT STYLE

数々の有名雑誌や、TVなど様々なメディアでも紹介された「大人のブランド」からついに!

待望のメンズが登場!シリーズ累計販売数
“300万枚” 突破の「高品質Tシャツ」

数々の有名雑誌や、TVなど様々なメディアでも紹介された「大人のブランド」からついに!

待望のメンズが登場!シリーズ累計販売数
“300万枚” 突破の「高品質Tシャツ」

「あの人、なんでオシャレに見えるんだ…?」

年齢を感じさせる渋みがありながらも、清潔的で男前な佇まい。

自分も同じようなTシャツは持っているのに、一体何が違うのか…。

Tシャツはデザインがベーシックな分、細部の違いで印象がガラッと変わる。

大人男性の魅力を引き出すTシャツを見つけるのは至難の技だ。

しかし実は、そんな難しい “Tシャツ選び” に悩む男性たちに救世主が現れた。

それが「ドゥクラッセTシャツ」だ。

アパレル業界では「1万枚」売れたらヒット商品と言われる中、シリーズ累計販売数「300万枚」を突破した人気商品だ。

1番のこだわりは、Tシャツ一枚で大人男性の魅力を引き立てるその「シルエット」

すっきり見えて、大人男性の体のラインにしっかり馴染む。

歳を重ねるごとに気になりがちな「お腹周り」を目立たせず、これ一枚でダンディな大人男性になれる逸品だ。

もちろん着心地にもこだわり抜いている。

素材は「最高級コットン」「100%」使用しており、
抗菌・防臭加工が施されているにもかかわらず、なめらかな質感で高級感がある。

肉厚で丈夫な生地なため、洗濯を繰り返してもヨレづらい。

さりげなく裾に入っている「Do」刺繍ロゴもポイントだ。

一枚でさらりと着こなすのはもちろん、インナーとして着て上にジャケットを羽織るのもおすすめ。

シンプルだからこそアイテム一つ一つの上品さが際立ち、ミドルエイジならではのファッションを楽しめるのだ。

そんな「ドゥクラッセTシャツ」の中でも大人気商品はこちら。

自分の体のシルエットに合うネックラインを選ぶことで、最大限の魅力を引き出せる。

一人一人に似合う色が見つかるよう、カラーバリエーションも豊富だ。

ここまで色が揃っていれば、1枚だけでなく複数カラー購入する人が多いのも頷ける。

どんな人でも気に入るTシャツを見つけられるはずだ。

また、ピッタリなサイズが見つかるように、サイズ展開も充実している。

そんな話題のTシャツを販売しているブランドは、 大人男性からの圧倒的な人気を誇る「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」だ。

数々の有名雑誌や、TVなど様々なメディアでも紹介。

全国60店舗以上を構える今話題のアパレルブランド。

「機能性」や「価格」が優先されがちだったミドルエイジの服において、「デザイン性」をプラスすることで、瞬く間に大人気ブランドへと成長したのだ。

これだけ高品質・高機能のTシャツとなると、一般的には「10,000円」ほどすることも珍しくないだろう。

しかしDoCLASSEは、これだけの品質で圧倒的な価格を実現している。

さらに今なら対象商品を2枚以上購入すると1枚あたり「500円」OFF
5枚以上購入すると1枚あたり「1,000円」OFFで購入できるキャンペーンを実施中。

何枚購入しても、送料は605円(税込)のみなので、
シーンや気分に応じて、何枚か色違いを持っておくのも良いだろう。

「サイズ感が不安...」という方も安心して購入できるよう、
お客様サービスセンターに電話1本で、簡単に交換を行ってくれるという。

しかも交換手数料は「無料」というから驚きだ。

こだわり抜いた大人の「ドゥクラッセTシャツ」で、サラッと着こなす大人のファッションを楽しんではいかがだろうか。

▼詳細はこちら

  • 半袖クルーはこちら
  • 半袖Vはこちら
半袖クルーはこちら
半袖Vはこちら